So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

生きております(`・ω・b [リヴリー]


こんにちは



地震大変ですよね><;
皆さまはご無事でしょうか(TへT?

まだまだ余震が続いておりますので、お気をつけて下さいね!











まずは素敵な頂き物でございます^^*




ザベルさまよりv.jpg


↑ザベルさまよりv

ザベルさまのイラストはとっても可愛らしいですよね//
この間勇気を振り絞って応募させて頂きました(//v//
宝物にさせて頂きますねv
どうもありがとうございました^^*


枝里さまより可愛らしいフォレー.jpg


↑枝里さまよりv

枝里さま宅で、234niceを踏ませて頂きましたv
気付かなくてごめんなさい><;;
フォレーを描いて頂きました!!
とっても可愛らしいです//▽//
宝物にさせて頂きますね(´v`*
どうもありがとうございましたv












この前久々にdd撒きをさせて頂きましたv


dd撒き撒き.PNG


その様子をぺたり。
最近dd撒きやイベントが少なくなってしまって悲しいです;
お財布からたくさんddが飛んでゆかれました(

でも楽しかったです^^*
参加どうもありがとうございましたv


















たぴぃが…





Lv100&お誕生日を迎えました^^*







たぴぃLv100.PNG


たぴぃ1歳♪.PNG





一歳&Lv100おめでとう^^*


たぴぃ2.PNG


相変わらずへたっぴでごめんね;






たぴぃにお誕生日プレゼントをあげました^^*


たぴぃ キャンディスノー.PNG

たぴぃ1歳 レイアウト.PNG

たぴぃv.PNG



念願のキャンディスノーになりました!(//▽//
やっぱりかわいいですv(親ばか









追記より思い出話です(


前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。